酵素ドリンクで初めてのダイエットに無事成功!

20歳主婦です。クレンジング酵素0を飲んでー3kgのダイエットに成功しました!

私は産後ダイエットにクレンジング酵素0というものを使ってダイエットをしたのですが、とくに即効性のあるファスティングダイエットという方法で短期間で減量に成功しました。

このダイエットはプチ断食で、準備期という”まごはやさしい”といわれる食品だけを食べて何日か過ごした後、断食期という”酵素“だけを摂る期間、また固形物は取らずに過ごす期間を設け、最後に”回復期”という汁物から段々と固形物の食べ物を摂取するダイエットの事を言うのですが、このダイエットをした事で一週間でー3kgのダイエットに成功したのです!

酵素は人間の体に無くてはならないもので、年を取るとともに減って代謝が悪くなったりするので摂取する事がダイエットには最適なんです。

私はまだ20歳ですが、この酵素を毎日摂取した事により便秘解消や肌荒れ改善、また朝起きた時のダルさのような物が軽減されました。
体にいい事ばかりなので、痩せたい方や健康意識が高い人にはとくに酵素を摂ることをオススメしたいです。

特にクレンジング酵素という商品は口コミもいい物が多く、沢山の方がダイエットに成功しているのでとても信頼性の高い商品で、私も安心して飲む事が出来ます。

借金は計画的にと言うけれど

借金をするとき、返すときのことを計画的に考えている人は意外と少ないです。

なぜなら、その時にどうしても必要なお金の事を考えているため、そのあとのことは何とかなると高を括っているケースが多いからです。

ですが、金額が高い場合はそもそも返済計画が立ちませんし、少額の場合はそんなに少額の貯金が無いほど計画性が無い人に、返済は無理ということです。

貸金業者は、どんどんお金を貸すことで儲かる業界なので、貸すときはあっさりと貸してくれますが、その後返済している自分を考えると、借金を思いとどまるきっかけになるのではないでしょうか。

クレジットカードのリボ払いを利用して、欲しかったバッグや家電を購入することを考えた場合、買ったときの感動はずっとは続きませんし、買ったものはすぐに型落ちになります。

使っているうちに中古品になり商品の価値は下がりますが、リボ払いは何カ月も続きます。

つまり、価値の無いものにいつまでもお金を払い続けることになるのです。

借金をして何かを買う時には、この辺りを考えなくてはいけません。

高額の買い物をするとき、リボ払いなら買えるかも、と安易に考えている人がいますが、それは借金をして買ったものと同じですので、本当の意味で自分のものになった時には中古になっていることを自覚すべきです。

一括払いで購入できないくらい高額のものを買う時に借金をすると、あとで困るのは自分です。

物欲のための借金は思いとどまるべきでしょう。

借金問題についてはこのサイトがオススメです。。

髪の毛をショートにしたのはいいけど、、、

私の髪の毛は太くてかたいです。おまけに癖っ毛なのでいつもアイロンで伸ばさないということをきいてくれません。

小さい頃からそうだったのですが、母親が綺麗にまとめてくれたり可愛くアレンジをしてくれたのできにはなりませんでした。

自分で髪の毛をセットするようになって気づいたんですが、髪の毛が太くて長くて毛の量が多いのでゴワッとした感じになりうまくセットが出来なく苦戦してました。

長い髪を毎朝一時間かけてアイロンでのばしたりしてましが、雨の日や湿気が高い日はせっかく時間をかけて伸ばした髪がゴワッとしてボサボサに。

自分の髪が嫌になって腰まであった髪の毛を思いきって肩にあたらないところまで切ることにしました。

髪の毛の量が多いので沢山鋤いてもらいスッキリしました。しばらくは肩も重くなく風も入り涼しく快適だったのに、、、伸びるのが早いのか鋤きようが足らなかったのか、半年とちょっとで肩より長くなりまたゴワッとしだし、またアイロンのお世話になってます。

今は子供も小学生になり、朝ごはんをつくったあとみんなで食べて制服を着せたあと娘のリクエストされた髪のアレンジをしなくてはいけません。

見送ったあとに急いで洗濯物を干し支度をするので時間がほとんどとれずアイロンで前髪とうえの髪を伸ばす程度です。

長くても短くしても髪の毛の質はかわらないのでこのままつきあっていくしかないのですね。

くせ毛のうねり対策も参考にしています。